ライブそして再開

昨日は友人の店で親父バンドライブでした!

ご機嫌だった妻がコーラスに入ってくれたので、よかったです。

ステージで飲んで歌って踊っての妻を見ていると、こっちも愉快な気持ちになります。

いつもご機嫌でいてくれたらいいのになあ。

あっ。

機嫌を損ねさせる方が悪いですね(^-^;反省します~。

 

昨日は学生時代の友人が見にきてくれて、実に30年振りの再開!と相成りました。

お互いおっさんになったな~と笑っちゃいましたけど、元気そうで何よりだなあ。

 

学生時代に一緒にバンドを組んでた奴なんですが、今もバンドをやっているそうです。

対バンなんてのもありかも?!

f:id:thatdaybeautifulsky:20180312152327j:plain