痛々しい

前回書いたドラマのことなんですけど

3月いっぱいで放送終了なのかと思いきや4月にはいってからも

続くそうで日本のドラマにしては珍しく長いなって思ってます。

 

 

今、主人公の渋井が仕事の方で大変そうで

かもめという彼女もできたんですけど

なんか浮気されている感じというか

それにまだ本人は気づいてないのが痛々しいんですよね。

 

 

早く気づいて別れてあげてほしいです・・・

あんな年下の女に振り回されて可哀想です。

 

 

渋井ってなんか、なぜかかわいそうな目に合うんですよね。

いつか幸せになれるといいなって思います。

ハッピーエンドであってほしいですね。