クリスマスモード

街は一気にクリスマスモード!

 

つられてテンションが上がっちゃいますね~。

妻と銀座に行ってきたんですが、ショーウィンドウに見とれてしまいました。

バーニーズニューヨークのディスプレイが特に素晴らしかったなあ。

思わず動画で撮ってしまったくらいです。

 

銀座を歩くと刺激を受けます。

普段のファッションは勿論、仕事の面でもね!

インスピレーションが降ってくるっていうのかなあ。

高感度な人たちを見かけると、思わずビビビとね!

 

はてさて、自分は誰かにとって刺激的な人間であるのだろうか?

進化していける人間でありたいと、いくつになっても思うのであります。

 

成長することをやめたジジイは、ただのジジイだ。

どうせジジイになるなら、楽しいジジイになりたいもんだ。