あり方

今、このドラマにハマってます。

 

木ドラ25「デザイナー 渋井直人の休日」:テレビ東京

 

 

主人公が似たような職業なので、共感する部分が多く

いつも見入ってしまうんですよね。

 

 

主人公は独身なのでそこは俺とは違いますけど

年齢も近かったり

こだわりが強い面とか、なんかすごく似てるんですよね。

 

 

割と行動的で色んなものに敏感な面とか。

 

 

俺も独身だったらあんな風に生きてたのかなって

 

 

まあ独身でいたかったとかは全くないですけどね。

 

 

このドラマの主人公は独身でいることにたまに寂しさを

感じているようにも思えますが基本は独りでも楽しそうなので

それはそれでいいんだろうなって。

 

 

いろんな人生の在り方ですよね。